アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビSANYO ゴリラSSDナビMVA-GS1409をネットで購入したのですが
2DINナビ本体のみで車と繋ぐ配線やハーネスなどが、一切付属してないので取り付けるのに必要な配線やハーネスなど何が必要なのか教えて頂きたいので詳しい方が居ましたら
教えて貰えないでしょうか。
因みに取り付ける車はワゴンRスティングレー20年式です。
前のオーナーが2DINナビを付けて
いたみたいなので2DINナビ用のナビパネルだけは付いている状態です。

GPSアンテナとワンセグアンテナも無いので
当然必要になると思うのですが。

一度で必要な付属品を揃えたいと思って居るので細かいものまで必要な物がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
こちらでMVA-GS1409の取説が見れます。

取説の中に付属品一式の記載があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
メーカーの方で確認する事が出来ました。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/07/02 20:26

「NVA-GS1409DT」ではないですか?



>車と繋ぐ配線やハーネスなどが、一切付属してないので
>取り付けるのに必要な配線やハーネスなど何が必要なのか教えて・・・

 最低でも「電源コード」は、
(661 096 2707)
必要ですね

 詳しくは下記URLの取説を読まれて
三洋に問い合わせて注文しましょう
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/suppo …
「カーナビSANYO ゴリラSSDナビMV」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいアドバイスを有難う御座いました。
アドバイスを参考にしてメーカーで確認出来ました。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/07/02 20:24

結論から言えば、取り付けは不可能としか考えられません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

SANYOに問い合わせたら
丁寧に必要な電源ハーネス
GPSアンテナ
拡張コード
アンテナ変換コード
必要最小限のものを親切に教えて貰えました。

何を根拠に取り付けは不可能とか言ってるのか分かりません。

アドバイスを求めて居るので
暇つぶしでは有りませんので。

お礼日時:2015/07/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!