プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーフキャリアをつけたいと思うのですが、載せたものが落下したという事故例
も知りたいです。どんな事故があったのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1階が駐車場でその上が店舗というファミレス?なんですが駐車場の天井にスキッドマークがありました。



おそらく自転車をひっくり返してつけるタイプのキャリアで突っ込んできた模様・・・・多分自転車のみならずルーフもエライことに・・・・
    • good
    • 0

友人がルーフキャリアを着けて、いつも通る電車のガード下を通ろうとして、ルーフキャリアが引っかかって、屋根が剥がれ落ちました(^_^;



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AB%E3%8 …

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!