アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビ裏からACCの最大電流?最大電力?はどれぐらいでしょうか?

①ETC(60mA)
②自動防眩ミラー(モニターなし 3.6W)
③アルパインステアリングリモートコントロール(?)
④フットライトLED(60mA×2)
⑤USB電源取り出し(0.6A)
⑥バックカメラ(カメラ部0.6A アンプ部210mA)

電流と電力が混じっていますがこれだけ電源を取り出したいのですが大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一応可能です。


2番の3.6Wは12Vでしたら0.3Aになります。
ナビの電力次第ですが容量は足りると思います。
ナビ裏よりもアクセサリーソケット裏の方が無難かも?

ちなみに2015年のオデッセイの取説(P372)より
アクセサリーのヒューズ 7.5A
アクセサリーソケットのヒューズ 20A(フロント コンソールの2つ)

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/a …
    • good
    • 0

車種によりますがそこそこ無理があると思います。


やはりシガーからの分岐が定番ですから
シガーをお薦めしたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!