アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年明けに、香川出身の友人からお土産にうどんをいただきました。
もともとうどん好きな家族なのですが、それは格別に美味しく(香川県民の方にとっては普通なのでしょうか?)もう一度食べたい!としばしばそのうどんを思い出しています。

ですが、間抜けなことにお店の名前やパッケージを保管しておらず、お取り寄せしようにも探しようがなく困っています。
記憶にあるのは、生うどんであること、だしが同封されていること、うろ覚えですが「林」の名前がついていた気がします・・・。
ちなみにその友人は高松出身です。彼女も名前などは覚えていないそうです。
ものすごくうろ覚えなヒントしか持ち合わせておりませんが、なんとかしてもう一度食べたいのでどなたかご存知の方、これかもしれないというものがありましたら回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こういうパッケージとか?


http://www.hayashiya-seimen.com/

他にもいろいろあるので、あまりこだわらず
いろいろ試してみては?友人も憶えていないなら
何となく選んだだけかもしれないので。
http://shop.kijoan.com/fs/kijoan/5562?gclid=CMSc …
http://shop.okasen.com/
http://www.tamoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まさにそれです!!はやし家さんのうどんです!!
さっそくお取り寄せしたいと思います。
他のお店のものも美味しそうなので、色々試してみます〜。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/05 21:55

店名で漢字の林がつく店はないですねぇ。

たも屋さんの高松市林店が見つかるだけです。

有名どこで「山越えうどん」とか「長田in香の香」は美味しかったですよ。

http://www.e-sanuki.com/udon/itiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やはり香川は美味しいうどん屋さんがたくさんあるんですね…!
おすすめのものを試してみたいと思います☺︎

お礼日時:2015/07/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!