プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画「ダイの大冒険」に出てくるマァムについて。
終盤、「魔甲拳」により鎧化するとパンツ丸出しになりますよね?
鎧が装着されてる個所に関しては「魔甲拳」の効果により魔法が無効化されるのでしょう。
しかし、パンツ丸出しの部分に関しては魔法が無効化されることに疑問が残ります。
鎧化することにより、パンツにまで魔法無効効果が得られる事になるのでしょうか?
鎧化されてる箇所だけが魔法無効化になるのであれば、アルビナスのサウザンドボールでパンツは燃えると考えるのが普通ですよね?
というか奥手な女のクセして、敵地にてパンツ一丁で戦うとか設定的におかしくないですか?
ダイの大冒険の世界では、敵地にて女がパンツ一丁で戦うことは普通だという認識なのでしょうか?
現実でいう「男のふんどし」のように神聖化?されてるという認識なのでしょうか?
どう考えても、そこそこ可愛い女が敵地にてパンツ一丁で戦うという設定については、「動きやすそう」「戦いやすそう」という考えに至るよりも先に、「エロい」という認識で見てしまいます。
パンツ一丁ですし、防御力は皆無といって良いですよね?
もし万が一敵の攻撃がパンツ一丁で隠れてるだけの一段と低い股間に当たってしまい、生理的に刺激を受け感じてしまったりしたら戦いに集中できないのではないかと考えてしまいます。

こんな考えに至る私は変態でしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

体操の田中理恵、ドラクエの女戦士、こち亀の麗子(同人誌「淫天堂6」参照)、井上和歌、新垣結衣、冒険王ビィトのポアラといった太ももが鍛えられてそうな女性にも凄く魅かれます。
    まぁ一番はやはりマァムですが・・・・
    マァムの青パンツに手を突っ込む妄想だけで何回やったか数えきれないぐらい大好きです。
    女が敵地にパンツ一丁というような非現実的なシチュエーションがフェチの根源なのかも・・・
    冷静に考えたらありえないですよね・・・
    もし敵の手が偶然にもパンツの中に突っ込まれたりでもしたら戦いどころではなくなりますもんね・・・
    ていうかそれ目的でマァムに戦いを挑む変態だっているかもしれないし・・・

A 回答 (1件)

>こんな考えに至る私は変態でしょうか?

かも知れない・・・
「ダイの大冒険」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

武闘家マァムの鎧化の妄想でかなりお世話になった時期(現在もたまにありますが)があるので、そういうフェチなのかもしれません。
サイクロンの爆弾岩で反応する方は同じような人種なのかも・・・