プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間程前の話です。
私の仕事はエステです
オイルマッサージをしています
もちろん性感エステではなく
普通のエステ店なのです

ある日男性のお客様が来られて
いつも通りマッサージしていました
お客様も気に入って貰えたらしく
延長をいただきました。
それまでは普通に楽しく
マッサージしていたのですが延長したとたん
お客様の様子が変わり
私の体を触ってきたのです。
私は丁寧にお断りしました。ですが
辞めてもらえるわけも無くそのまま
下半身を触られまくられました
恐怖で体が動かせなかったのですが
お客様と言うこともあり優しく何回も
泣きそうになりながらも
辞めて下さいとお願いしました
そして時間が終了した頃には
下着も服も汚されてボロボロでした

帰り際にこれで下着買っとけとお金を
渡されお客様は去っていきました
しかしお金を貰っても嬉しい筈も無く
その場で泣き崩れました
お店の上の人に連絡してお客様に注意
して貰ったのですがそんな事で
気が済む訳がないのです
もう3週間も経ってしまってるのですが
警察に行けば対応
してもらえるのでしょうか?
また慰謝料は請求できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう時は 大声をあげて 人を呼ぶべきでした。


オイルマッサージとはいえ そういう危険性は知っているはずですし 店長なりからも対処方法を教えてもらっているはずでしょう。
何をするんですかと きっぱり断らなかったのは マズかったですな。それなりの大人でしょうし
    • good
    • 1

>もう3週間も経ってしまってるのですが


>警察に行けば対応
>してもらえるのでしょうか?

証拠がありますか?監視カメラの映像がありますか?その人の住所氏名がわかりますか?その時すぐに警察に通報しましたか?

今となっては、あなたが勝手に言ってるのと同じ状態ですから、警察は動きません

触られた時点で他の店員を呼ぶとか席を離れればよかったのに、その相手の行為を黙認して施術を続けたので、訴える事はできません。
    • good
    • 1

お察ししますが、今さら証拠がないでしょ?


もっと速やかに手を打つべきでした。

例えば「下着も服も汚されてボロボロでした」と言うことを証明できる証拠です。
それとどんなことをされたのか、双方の言い分は食い違うハズ。
相手は「全くそんなことはしていない」と言い張ったらどうします?

相手が認めない限りは、刑事告発しても証拠不十分で不起訴となるでしょうし、慰謝料請求にしても裁判官の心証次第ですが、認められないでしょう。

特に最近は、証拠もないのに罪に問うのはえん罪を生むということで厳しいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!