プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、男友達とLINEしてるんですけど
とっても困ってます。

えっと、その男子(K)は小学校から一緒です
今はクラスが別なんですが。

修学旅行は同じ班だったし
林間学校の班も同じでした。

まぁ、顔だけは良くて
女子からもまぁまぁモテてます。

でも性格が本当に悪いです。
優しい時もあるし悪い時もあります。
要するに気分屋ですかね。

他の女子の悪口なんて毎日言ってるし。
ゲップとか平気でする奴です。
でも水泳部に所属していて。
市の中では一番早いらしいです。

そして今現在、その男子に
下半身の写真送ってとせがまれてます。

衝撃的でした。

お前のエロそうとか言ってるし。
どうすればいいですか。
やだ とだけ言っていますとりあえず。

そのKは私には優しくて
良く相談乗ってくれたり
乗ったりしていました。

あまりにも性格が違いすぎるので
聞いてみたところ
お前の前だけだよ口硬そうだから
とだけ言っていました。

そんなことどうでもいいんですけど
本当に困ってます。

昨日から続いてて
途中から無視してたんですけど

電話して来たりしつこいです

ブロックしたら学校で怒られるし
何か怖いです。

そのKは私を含め5人しかLINEを
やっていなくて
女子が私だけとか。

他の子にKのID教えていい?
って聞いたら即答でダメでした。
それでお前ともLINE控えるって
言われたので
おk と言ったんですけど

またずーっと来るんですよ

それに今日の帰る時に
方面が同じなんですけど
私が友達と3人で歩いていたら

この3人の中で一番エロそうなの誰?
的な感じで話してて
いい加減イライラしてます。

それにお前の家行っていい?
とかお母さん今いる?
とか

これ家に上がらせたらどうなりますか?

それとこれを突破できる手段を
教えて下さい。

学校とかでもたまに睨まれるし。
目が合うとすごい気まずいです。

「中学二年生生男子の性欲的な?」の質問画像

A 回答 (4件)

その変態とすぐに縁を切らないあなたもどうかと思うけど…。


びとつ確実なことは、あなたの写真を送ったら、それを担保にさらにつけ込まれる。
拒否をすれば、写真に住所と名前をつけたまま不特定多数が見るネットにアップされて削除できなくなる。

そもそもそいつを友達と言うかね?

降りかかる火の粉は払うべし。
そもそもキナ臭い奴には近づかないこと。
    • good
    • 2

・下の写真送って


・無視しても電話攻撃
・学校で怒ってくる、睨んでくる
・今から行って良い?母親いない?と具体的な話
いくらなんでもここまでは…。結構危なげな行為を彼はしています。
まあ中学生だからカッコつけてる"つもり"なのでしょうか。たまにそういう男の子はいます…。

自分ひとりで解決するとなると、とりあえず自分の立場を彼より上に、かたくなな態度をとりましょう。
無視したらずっと無視しっぱなし。
彼に怒られても「は?何?」
睨まれても無視
強く責められても「やめろ」と言ってあとは無視
脅すような行為をされたら脅し返す
とか色々。
    • good
    • 3

これはあくまでも今の質問文だけを見て判断したので確実かどうかはわからないです。

それをふまえて聞いてください。

Kくんはあなたの事が好き(自覚ありか無自覚かはわかりませんが)だと思います。だけど、ここからが厄介です。彼はちょっとひねくれものだと思います。二人以外のものが入ると拒否するのは照れ屋だったり、恥ずかしがりだったり、要するに好きだからいじめるいじめっ子の発想です。要するに素直じゃないんです。

エロい事を言われるのは、彼の年齢だとそういうのに興味が出てくるお年頃なので仕方がない事なのですが、それは同性と話す内容なので(というか普通異性にすると嫌われると思う)、あなたはしっかりと拒否してください。

写真もきっちりと断る。あやふやにしない方がいいです。あなたに彼の性的な内容でしてあげられる事は一切ないので間違ってもやらないでください。

断る際に、エロ全開な態度は女の子みんなが嫌いとか、言うといいかもしれませんが、かえって暴走されても困り者なので、あくまでも二人だけの状況ではない方がいいかも知れません。家も本当に信用している人しか入れてはいけません。(お母さんが駄目って言う)

最後に、二人ともまだ若いですし、これから十分に成長(心身共に)していくのでこの先の展開は未知数です。
    • good
    • 1

その人は質問者さんのことが好きなんかなーと思いますけど、下の写真送ってーとかちょっと気持ち悪いと思います。

。。(´・_・`)

あと、好きじゃないなら、家で二人きりになるのはヤバイと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですかね?

家はやばいと思うので入れません。
来ても居留守します。笑笑

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2015/07/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!