アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生 両想い
中3です、両想いの子がいます
けど今は総体前なので、今は僕のことは考えてあげられないと言われてしまいました
あと私のことは忘れてと言われました。
けど忘れられません
総体が終われば告白しようと思います。
成功すると思いますか?
できれば女子中学生のかたお願いします
他にも女性のかたでも誰でもいいんでお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは、十数年前に中学生だった女です。



成功するかどうかは、告白してみてからじゃないと分かりませんけれど、
総体前と後では、彼女の気持ちが変わるのは明確なんじゃないかしら。

今彼女は、これまでの部活生活の集大成である総体に臨んでいます。
必死になるものがある、今は何より総体のために全力を注ぎたいから余所見したくないのでしょうね。

なので、今の「部活のことだけ考えたい」という必死で一生懸命な気持ちと、
総体後の気持ちは、違うと思いますよ。

ただ、総体後は「受験勉強に専念したい」という人もいるし、
そもそも「私のこと忘れて」とまで言っているので、総体に集中したいということ自体がお付き合いを断る体の良い言い訳なのかもしれませんが。
中学生くらいの女の子は気持ちが変わりやすいから、
総体後に告ってうまくいくとは限りません。

でも、伝えなきゃ、成功するものも成功しないですよ!
総体までは、彼女の活躍を祈って応援する(見守る)、
その後、時期を見て「お疲れ様!」と、労いと他愛のないメールを送って、様子を見てみることもできるし。

がんばってね!
    • good
    • 0

>あと私のことは忘れてと言われました。



忘れてと言ってるのであれば、両思いではありません

>成功すると思いますか?

思いません。

恋と総体を天秤に掛けると恋が勝ちます
    • good
    • 0

がんば


勉強もね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!