プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、こうもうまくいかないもんなんでしょう。そんなに自分はダメなんですかね…。

質問者からの補足コメント

  • 卑屈になるのが一番ダメだと思いますが、卑屈になってしまいますよね。

      補足日時:2015/07/11 20:10

A 回答 (5件)

誰だってそうです、何もかもうまくいったなんて一生のうちに何回あるか?


自分をダメだと思っているうちは上手くいく事は無い、上手くいきたかったらひたすら鍛錬するしかない。
繰り返し繰り返し同じ事をやっているとある日ふとスムーズにできるようになる。
それでうまくいけば自信になる、仮にだめでもここまで繰り返しやって来た事が支えになってるから必ず上手くできる。
漢字だってそうでしょノートに繰り返し繰り返し書いているうちに自然に書けるようになったでしょ。
歳をとっていくとそのスケールが少しずつ大きくなっていくだけ。
自分を悲観しているひまがあったら自分を磨きましょう、上手くいく日はすぐそこにあるよ!・・・参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

自己紹介文読みました。


「 行き当たりばったりの出たとこ勝負 」って回りに合わせて流されて過ごしてはいませんか?
自分を信じて自信をもち、良く考えて行動なさってはいかがでしょうか…? 今は上手く行かなくとも将来の自分の目標の為に…。
出過ぎた事を申し上げました。申し訳ありません…m(__)m
今の私は、極端な話し100回何かをして1回でも上手く行けば良いと思っているのですが…?
私自身、流され続けて生きてきた結果今の状態なので人の事は言えません…(((^_^;)
誤字、脱字、乱文、申し訳ありません、失礼しました。
    • good
    • 0

若い頃は 何でも上手くゆかない気がするものかも


本当のところはどうかな
案外と上手くいっているのかも
もっと自分に自信を持って何もかも試みてみれば もっと道が開けるかも
    • good
    • 1

詳しいことが何もわからないので、何とも言いづらいですけど、今が、がんばりどころなのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず頑張ってみます。

お礼日時:2015/07/13 06:35

ダメだからうまくいかないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく正論です。ぐうの音もでません。

お礼日時:2015/07/13 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!