dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤シートで隠れる色は何色ですか?

赤、オレンジではどうしてもうっすら見えてしまいます。
ほぼ完全に近い感じで消える色は何色ですか?

A 回答 (3件)

赤シートで見えなくなるのは赤とオレンジくらいだと思います。



あとは筆圧を弱くして紙に痕が残らないようにするしかないのでは!?
    • good
    • 5

no.2です


暗記のに、文字を隠す場合の話ですので
マーカーを目立たせなくなる場合の話なら
無視してください。
    • good
    • 2

みどりのマーカーなら消えると思いますよ。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています