アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、茨城県で1歳の誕生日をお祝い出来る飲食店を探しています。

実際お店でお誕生日をされた方、お話頂けると有り難いです。
ケーキ等は1歳の子供が食べれるようなものはお店では出てこず、親だけ飲み食いする様な感じになるのでしょうか・・・

始めは親子だけで祝おうと行っていたのですが、急遽両家でお店ででもと言われ困っています。

A 回答 (2件)

茨城県って…結構広いんだけどどの辺ですかね。

それわからんとお勧めもできない気がしますが。人口の多さでエスパーすると水戸かつくばだろうけど、実は神栖ですとか頓珍漢な回答になりそうですから。

両家ってことは、3家あわせて7人以上ってことですね。一升餅もヤルとかだとある程度の広さの座敷があると楽かもしれない。となると和食系のお店がいいと思うんですが、悪いけど「ばんどう太郎」は却下した方がいいと思います。複数店舗で食べたけど、どこでも乾いた刺身が出てきたし、味も全体的にどーかなー?ですわ。

近所に座敷のあるお寿司屋さんとかあれば、そっちの方がいい気がしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広いですよね、すみません。人口密集地のところで探しておりました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/08/26 16:57

■秘密のケンミンSHOW 茨城熱愛ファミレス&沖縄超濃厚みそ汁&博多美人




番組中盤のケンミン熱愛グルメで紹介されたファミレス”ばんどう太郎”を特にご覧ください。

■ばんどう太郎
http://www.bandotaro.co.jp/

子供の誕生日を祝いたいと予約すれば、お店総出で祝ってくれますよ。
丁度番組でも一歳児のお祝いの取材も出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!