アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゴールド免許なんですが初めて駐車違反をしてしまいましたが次の更新のときまで無事故無違反であれば更新したらゴールドのままですか?

質問者からの補足コメント

  • 警察署に行ったら免許証とお金を払うだけで終わりですか?

      補足日時:2015/07/18 21:52

A 回答 (4件)

No1です。

まだ、出頭してくださいとかステッカー状態ですか?
それだと運が良いと「放置駐車」として持ち主に連絡がいきます。
出頭しないか、行っても放置にしてもらえば、点数はなし。
納付金の通知が所有者に来ます。
もちろん免許もゴールドのままです
    • good
    • 0

警察署にいったら点数引かれますよ


そのまま放置して、納付金の通知が来たらお金支払うだけで点数は引かれません。
    • good
    • 0

ゴールドではなくなります。


次回は、ブルーですね。(準優良ドライバー5年更新)
    • good
    • 0

まず反則点は3か月で0に戻りますが、ゴールドはなくなります。


青色の5年有効免許になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!