アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州在住です
友人とMTBに乗り始めました。
まだ 購入したばかりで乗ることがやっとです。
本等で色々知識を…と思い読んでますが
初心者への乗り方やコース等での走り方等を教えてくれるような講習会やコース等での指導等をしてくれる所を教えて頂きたいです。
上手く楽しく乗りたいと思っていますので…皆さん教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは、公園に行ってちょっとずつ練習すればいいかな。

短い階段があればいいけどね。

買った店、そういう遊びしていないの?
近くに、そういう遊びをしてる店があるかも。MTBのチームがあればいいかな。
MTBをあつかってる店は、チームあるかもね。
なんかパーツでも買ってお願いすればいいと思う。
そういう店は、コースも熟知してるだろうしね。

基本的に、山はひとりで入らない方がいいよ。
仲間とはいった方がいい。技術的な問題じゃなく、問題が起きた時、ひとりでどうしようもないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよございます♪
回答ありがとうございます
買ったお店ては 今はチーム活動されてなくて…

違うお店てはチームで活動されてるみたいなんですが…なかなか 敷居が高く感じてしまっていました。でも 聞いてみるのが 一番ですよね。

公園や河川敷なんかで 少しずつ乗ってみようと思います。
ママチャリしか乗ったことが無かったので…
ドキドキしますがー
せっかくなので…楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/20 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!