プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に絶叫マシーン好きの友達3人で富士急に行きました。

あれこれ乗った中で
私はFUJIYAMAが断トツこわかったのですが、友達はドドンパだったり名前を忘れましたが後向きに進むジェットコースターでした!

同じ絶叫マシーン好きでも好みがあるのかとおもしろく感じたので聞いてみたくなったのですが!

あなたが乗った中で一番こわいと思った絶叫マシーンはなんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 回答いただいた皆様ありがとうございました。

    豪快で賑やかなモノが多い中、色んな所で見かけ、可愛い見た目に反した怖さをもつマウスをお答えいただいたoo14さんをベストアンサーにさせていただきました。

    私自身、クレイジーマウスはすっかり忘れてしまってました。

      補足日時:2015/07/30 01:42

A 回答 (3件)

クレージーマウスですね。


傍目では、速度もないし、
下らんと思うのですが、
あの横Gは半端じゃないですね。
10回くらい失神寸前まで逝きます。
あの恐怖を考えるだけで、
二度と乗りたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーわかります!
あの子供用かと思える見た目に反して、カクカク曲がる時の振られ方は見た目から想像できないダメージですよね!
すごくわかります(笑)

お礼日時:2015/07/23 22:39

富士急やナガシマに行くことはありますが、個人的には 花やしきのローラーコースター。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花やしき行った事ないので、それも乗ってみたいですね(^^)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/23 03:43

富士急の絶叫全て乗りましたがええじゃないかがこわかったです!


他のマシンは怖いという感覚でしたが、ええじゃないかは怖すぎて意識が離れていく感覚がありました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

後向きの宙ぶらりん!ええじゃないかですね!友達も怖すぎて無理って言ってました!

逆に私は景色が見えないから全然怖くなかったんですよ!

やっぱり人それぞれで面白いですね(^^)

お礼日時:2015/07/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!