アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visual C++ 2010 Express初心者です。Windowsフォームアプリケーションで、Windows Media Playerを設置して動画を再生できるようにしました。
ちなみに、Form1.hに以下のコードを書いています。

private: System::Void button1_Click(System::Object^ sender, System::EventArgs^ e){
axWindowsMediaPlayer1->URL = "link1.avi";
}

この動画を繰り返し再生(動画が終わったらまた最初から再生)するようにしたいのですが、可能でしょうか。可能であるならば具体的にどのような処理をすればよろしいのでしょうか。

どうしても必要な機能なので、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんな感じじゃないでしょうか。

axWindowsMediaPlayer1->settings.setMode("loop", true);
いくらでもサンプルは見つかると思います。よく探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます。