プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前まで問題なく使用していたoutlook2013が突然に起動しなくなり、[教えてgoo]
で質問して、回答して頂いた通りにやってみると起動したのですが、画面に「outlookは認証されていません。継続して使えるように8/3までにライセンス認証を行って下さい」という表示が出ています。
メールアドレスとパスワードを入れてやってみたのですが、「officeサプスクリクションに関連つけられていない」とのことでうまくいきません。
なにぶんにも、メールとネット検索程度の知識しかありませんので、判りやすく教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

>メールアドレスとパスワードを入れてやってみたのですが、


Officeの一部ですので、簡単には削除して再インストールです。
本来は、プログラムのアンインストールと変更→Officeを右クリック→変更→修復。
プロダクトキーが認証されていない可能性もあります。
化粧箱に、プロダクトキーのシールが有ります。
自動か、電話認証です。
    • good
    • 0

プロダクトキーを入力するだけですよ、メアドのPWは関係ありません



そのoutlook2013は、どのような物ですか
市販のofficeならCDケースにプロダクトキーが書かれたシールが貼ってありますよ
    • good
    • 0

> officeサプスクリクションに関連つけられていない


どこで買いました?オークション?
まともなOfficeを買って下さい。
    • good
    • 0

プロダクトキーを入力する必要があると思います。



購入したパッケージの中に鍵の絵が描いてあるカードが入ってませんでしたか?
そこにプロダクトキーが書いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!