アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ガソリンスタンド】ガソリンスタンドの除電棒の写真を見せてください。

除電板は手の平の形をした黒いプラスチック?のタッチパネルなので分かります。

A 回答 (3件)

静電気除去シートのこと?


ほれ!

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9D%99%E9%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/01 06:33

ガソリンスタンドの除電棒は、ガソリンタンクの近くにあります


ガソリンタンクへの給油口にあります
タンクローリーからガソリンスタンドのタンクに給油する場所にあります

http://ameblo.jp/h7ru/entry-10919147306.html
    • good
    • 0

地中に埋められていた普段は見られません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!