電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【政治・自民党】第56-57代内閣総理大臣の岸信介は本当に米国アメリカのスパイ(諜報員)だったのでしょうか?

戦後の日本の基礎を作ったのが自民党の第45代内閣総理大臣の吉田茂と第56-57代内閣総理大臣の岸信介。

現在の第96-97代内閣総理大臣の安倍晋三は岸信介の外孫。

安倍晋三は岸信介の親族であり、吉田茂とは親戚である。

第二次世界大戦後にA級戦犯者だったはずの岸信介がGHQから急に無罪放免となり釈放された。

これはGHQとの密約で、米国アメリカの飼い犬(諜報員・スパイ)に成り下がる交換条件で釈放されたという都市伝説。

読売新聞の創業者である
正力松太郎も米国アメリカのスパイ(諜報員)で日本政府の内部情報を米国アメリカに垂れ流していたという都市伝説。

なぜGHQが岸信介を釈放したのか本当の理由を知っていますか?

本当に岸信介は米国アメリカに魂を売った日本の総理大臣だったのでしょうか。

なぜ岸信介がGHQ、米国アメリカの飼い犬と言われているのかその理由を教えてください。

第61-63代内閣総理大臣の佐藤栄作は岸信介の次兄。

要約すると

第45代内閣総理大臣の吉田茂
第56-57代内閣総理大臣の岸信介
第61-63代内閣総理大臣の佐藤栄作
第96-97代内閣総理大臣の安倍晋三

日本の政治は家族経営ですね。これはどうなんでしょう。問題じゃないんですか。

今も内閣総理大臣任命式の時に天皇陛下に任命して貰う。

この時に日本の今後の政治を天皇陛下から指示されるという都市伝説。

天皇家は英国イギリスとパイプがあり、天皇陛下は英国イギリスの飼い犬(スパイ、諜報員)である。

日本の内閣総理大臣は米国アメリカの飼い犬(スパイ、諜報員)である。

米国アメリカの大統領は英国イギリスの飼い犬(スパイ、諜報員)である。

こう考えると世界を牛耳っている人はいないってことになる。

それか英国イギリスが最終的な食物連鎖においては頂点にいる構図になってるけど表面的には見えない。

なぜでしょう。

右翼の人は日本共産党を米国アメリカのスパイ(諜報員)と言う人がいます。これは意味が分かりませんが、なぜ日本共産党が米国アメリカの飼い犬と言っているのでしょう?

日本共産党は中国の飼い犬(スパイ、諜報員)ですよね。

日本には生粋の政党はないのでしょうか。純国産の政党がないのが問題だと思います。

A 回答 (2件)

言う人がいるのは、初めて聞きました。

都市伝説もです。また各国列強も、過去の陣取り合戦や植民地、統治、多民族国家でもあり、純国産政党などと言う表現を使用するなら、各国均衡を保つ上の政党は、純国産政党では回避できなかったと認識します。ただしスパイ容疑はかけられないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

そんな都市伝説初めて聞きました。

ソースは何でしょう?
    • 1