プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを使い始めて間もないのですが、教えてgooのニックネームとは何ですか?どれのことを言うのですか?

A 回答 (4件)

通名

    • good
    • 0

教えてgoo上で表示される名前のことです。

質問者さんの場合は、taku22488735となります。
    • good
    • 0

こんこんにちにちこんにちブゥ



taku22488735

これのことだぁブゥ・・・・IDは、ログインのときに使っている

IDとニックネームとが、一緒の人もいれば、異なる人もいるブゥ

登録時に、個別に設定しているブゥ
    • good
    • 3

taku22488735 というハンドルネームを差します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!