アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知識ある方お願いします。グーやヤフーで国の隠ぺい体質を拡散するにはどこに書き込みした方がいいですか?  デカイ話です。

A 回答 (5件)

グーやヤフーは検索エンジンでロボット巡回です。


みなが興味ある記事でなければ 検索上位に来ません。

どこに書き込もうとも、信憑性がなければ そのまま便所のラクガキとして放置です。
それでも検索上位にしたいのなら
 GoogleなどSEO対策をしている会社に お金を払いましょう。

ただ、そしてもソースがなくその記事に信憑性が無ければ誰も相手にしません。

 そもそも『国の隠ぺい体質暴露』の記事などそれそこ検索すれば有象無象にぼこぼこでてきますが
ほとんどの人は見向きもしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。興味を引く、非日常の「刑務所」の中での医療問題です。出所直後の診断書もとっており、信憑性はあります。中では弁護士会への助けの手紙すら相手にしてくれない、検察に告訴しても不起訴だった等、中での職員の対応も書くと自分がそうなったらと考えると、ゾッとするし、そんな、境遇に刑務所に入ったから、といってなれるもんじゃない、特異性があります。 今、出所して国(刑務所、警察など)の、繋がりにマークされながら弁護士事務所に、診断書もって相談にいってるところです。こんな、こと、あるんだな なんて、そんな事も思わなくなって、運命だと、出所まで生き延びてきました。 すいません、思わず書きすぎました。雑誌の出版社などに証拠あっても大きな力働いて、無理そうですかね?  時間あればお付き合いお願いします。

お礼日時:2015/08/10 16:36

貴方のご質問の内容が全く不明ですから回答できませんが、そういう問題に熱心なのが共産党の政治家かも知れません?

    • good
    • 0

>興味を引く、非日常の「刑務所」の中での医療問題です。



 いや普通の人は誰も興味なんて示さないと思いますよ。自分の生活に関係ないんですから
 それに刑務所の人間なんて一般の人間は心情としては嫌悪の対象です。
  それがどうなろうとも『いい気味だ』と思うんじゃないでしょうか?
 まぁそれはいっておきますが、
  自分の感情ではなく、一般的な市民の(心の中)の心情論だと思いますよ。

 そんな事書いても、たぶん誰も見向きもしませんし。『罪を犯した罰だ、ざまぁみろ』
 と思う心無い人も多数存在するでしょう。

>雑誌の出版社などに証拠あっても大きな力働いて、無理そうですかね?
 無理でしょうね。雑誌は公共機関ではありません。民間の営利団体です。
 一般市民が共感を持ち、同時に誰もが目を引く記事を載せたいのです。
  元 囚人のそのような記事は 真実であったとしても載せないでしょう。
    • good
    • 0

朝日新聞にでも投書してください。

    • good
    • 0

お勧め「Youtube」「ニコニコ動画」


GooやYahoo!はポータルサイトなのでサイトの管理者が掲載しなければ意味が無い。
またGooやYahoo!のQ&Aページではそのような使い方を許可していない。

文章だけよりもビジュアルに訴えると、よりインパクトのあるプレゼンができるぞ。
動画に文章のテロップを流すだけでも効果はある。(BGM演奏や文章の読み上げなんかをしている人も結構いる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほどですねー。ただ、証拠ない部分は、流すと逆に訴えかねられないですよね?YouTubeって、スマホのカメラでとって、誰でも無料で投稿できるんですかね? 内容はもう1つのお礼の方に多少書いてます。一般人がまず遭遇しないデカイ事なんで、読んで更にアドバイスもらえたらと思います。

お礼日時:2015/08/10 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!