電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事故で通院中にまた事故に合いました。
一度目は一ヶ月前に追突され相手10私0で首が痛く通ってます。
そして昨日、自損事故を起こし車が廃車、グチャグチャになり頭やお腹、足をぶつけ痛いです。
指も痛いです。
人身傷害保証保険に入っていた為
通院中の整形外科に行きました。
すると骨に以上はないし、保険がややこしくなるから困る、事故したから身体がしばらく痛いけど言われ返されました。
もし治療するなら前回の治療は
打ち切りでと言われ、今日のはきてないことにしとくよとかえされました。
外科や総合病院にいってみる?
とも勧められました。
しかし首は、まだ痛いし、
今回の事故であたった頭や足、背中、指、耳の中などががすごく、痛みます。
この様な場合、どうすればいいでしょうか?
私的にはきちんと治したいので
両方治療してほしいです。
他の病院にいってみるべきでしょうか?
また二重に保険がかぶる事は駄目なのですか?
首だってまだ痛むのに、この話しをしたら首も
打ち切りますか?といわれ
まだ痛むのに、治療をやめられるなら、他の接骨院に転院などもできるのでしょうか?
首の治療はそのまま継続、今回痛い他の部位は、新たに違う病院で治療開始が希望です。
可能な場合、どうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

現実的に難しいと思います!

なぜかというと、どっちの事故で痛くなったかがはっきりわからないからです!
首の治療はそのまま続けて、今回痛くなった所は、自分の健康保険で自分でお金をだして、治療するしかないかと思いますよ!今の保険屋はうるさいから!
また、二重に保険がかぶることはだめです。
後から調べるとすぐわかりますから、ややこしくなります!
一度自分の入っている保険屋に確認するといいですよ!いい対応をしてくれればよいのですが、、
    • 1