アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで変なのアンインストールしたら画面が真っ暗でなにも映らなくなってしまった…どうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 起動した瞬間から真っ暗でセーフモードすら映りません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/14 15:31

A 回答 (5件)

ディスプレードライバーを削除したかも。


普通はドライバーをインストールですが、画面がかっくらではどうにもなりません。
商品出荷状態に、リカバリィディスクで再インストールです。
    • good
    • 0

きてくださいって・・・w



それなら素人さんでは無理なのでプロバイダやメーカーなどの出張サポートに来てもらいましょう。
診断するだけでも1万円くらい掛かりますが、変にいじって壊してしまうより良いと思います。
    • good
    • 2

Windows 7 なら F8 キーでセーフモードやコンピュータの修復を選択する画面がでますが、Windows 8 以降で F8 キーは使用できません。



Windows 8 以降はトラブルシューティングを使用しますが、F11 キーを押したり、BIOS 画面から入ったり、専用のボタンを押したりと、メーカーによって対応は異なります。
Windows 8 以降のメーカー製PCならマニュアルを読んでください。

前回正常起動時の構成で起動したり、回復ポイントを使って修復するなど、方法はいろいろあります。

コンピュータの型番やOSが書いてないので、適切なアドバイスは難しいです。
    • good
    • 1

リカバリーCDを入れる。

    • good
    • 3

「セーフモード」でパソコンを起動して「システムの復元」を行う。


この意味が分からないときは、分からない単語の意味を調べるとよい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!