プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows8をwindows10にバージョンアップしたらI.Eがedgeに変わってしまい、今までのお気に入りが消えてしまいました。どうすれば復活できるでしょうか?

A 回答 (3件)

Edge起動し左上「・・・」クリック、下へスクロール「Internet Explorerから開く」



スタートメニュー「すべてのアプリ」「Windowsアクセサリ」「Internet Explorer」起動

検索ボックス「IE」入力、結果に「Internet Explorer」表示、Internet Explorer 起動

Internet Explorer 起動時に、タスクバーの Internet Explorer のアイコン右クリック「タスクバーにピン留めする」、次回以降タスクバーから Internet Explorer起動

その後「お気に入り」クリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。I.E復活することができました。

お礼日時:2015/08/18 12:17

インポート(移行)はツールバー(横3本線)をクリックして(お気に入りのインポート)をクリックしてIEにチェック確認後(インポート)ボタンをクリックしたら、お気に入りがインポートしているか確認する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インポート(移行)もできました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/18 12:18

>どうすれば復活できるでしょうか?



OS(windows10を以前のOS(windows8)に戻す
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/rec …

 安易なWindows 10アップグレードの
悪い見本の様な方ですねwwww

 何も考えずにアップグレードすると
この様な事になると素晴らしい「人柱さま」

http://ascii.jp/elem/000/001/016/1016265/

 今後とも、直感での行動を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!