dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学3年生です
今日初めて彼氏とHをしてしまいました
私は整理6日目で終わり頃でした。Hをするのに恐怖感はありましたが興味本位でやってしまいました。ゴムを7枚重ねてしたんですがこれでも妊娠することってあるんですか?彼はイキませんでした
自分でもいろいろ調べて重ねて使うともっと危ないことがわかって心配してしまい質問をしました。
7枚重ねてもゴムは破れていませんでした。安心して大丈夫なのでしょうか…?
後々になって後悔してしまいました。いけないことを自分はしてしまったんだと…
今知りたいのは
・ゴムを7枚して妊娠はするのか。
・妊娠していたらどうしたらいいのか。です

怒られるの正気で質問しました。厳しい回答お待ちしています

長文になってしまい申し訳ありません。宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 我慢汁?というものにも精子があると聞いたことがあるんですがそれでも妊娠はするのでしょうか?
    精子は1週間生きられると聞いたのですが排卵日?というのが8月28日にありますが妊娠する確率は低くなりますか?

      補足日時:2015/08/20 06:19

A 回答 (6件)

7枚重ねてセックスって笑


無駄遣いだし使い方わかってます?

もし妊娠していたならどうするつもりでしたか?

我慢汁でも妊娠します。

もっと性について勉強してください。
    • good
    • 0

このサイトで聞いても正しい回答は得られません。


貴方がする事は、薬局に行って妊娠検査薬を買って結論を出して下さい。

>ゴムを7枚重ねてしたんですがこれでも妊娠することってあるん
 ですか?彼はイキませんでした

私の知る限り、7枚重ねてした人は聞いた事がありません。
実際に試しても、そんな状態でセックスは出来ないと思います。

また、貴方がやったというのですから出来るんでしょうね?
しかし、そんなのはセックスとは言わないと思いますが・・・

単に、挿入しただけの事だと思いますので、彼氏は満足のしよう
がないと思います。

なので、他の方法で満足させてあげれば妊娠の心配は無いと思います。
色々とある事はお分かりですよね?

未成年ですから、無闇に感情に任せる行動は止めて下さい。
間違えて妊娠すると子供が迷惑です。貴方と彼は責任が取れますか?

反省して下さいね。もう既に解っていると思いますが・・・?
    • good
    • 0

>安心して大丈夫なのでしょうか…?


明確に妊娠していないとわかるまでは安心だと言い切れません。

>妊娠していたらどうしたらいいのか
まずは、明日にでも彼氏に「妊娠した時はどうするか」と聞いてください。必ずね。
「多分大丈夫だろう」みたいな妊娠の可能性の答えじゃなくて、あくまで妊娠した時はどうするか、、の答えを聞くのです。

あなたがいくら産みたいと言っても、彼が反対ならどうするかくらいは話し合ったり、考えておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

ゴムは1枚で使うのが最も安全な使い方です。

知識として知っておきましょう。
ただし、今回は破れていなかった、彼がイカなかった、などの点から考えて、妊娠の確率は低いと思われます。

とは言え、一般にコンドームを使った避妊の成功確率は97%程度です。
今夜30組のカップルがコンドームを使ってセックスをしたら、その中の運の悪い1組は妊娠してしまう可能性があります。
「コンドームを使ったら妊娠しない」というような誤解がありますが、そんなに確実性の高い避妊法ではありません。
確実に避妊したい場合には、低用量ピルとコンドームを併用することです。これはかなり高い確率で避妊できます。
(低用量ピルは、日本国内では、おそらく中学生には処方してもらえませんが。)

中学生だということを考えれば、もし妊娠していたら中絶するのが妥当だろうと思います。
高校へ通いながらの子育ては現実的ではありませんし、中卒で就職するのもかなり無理があります。
中卒で就職して、子どもをきちんと育てることができる収入を得られるとは、とても思えません。
最近になって全国で「性犯罪、性暴力被害ワンストップ救済センター」なる窓口の設置が広がっているそうです。
もしも妊娠してるっぽいと思われる場合は、そちらに相談するのも1つの手段かもしれません。
(いわゆる性暴力被害者ではありませんが、相談には乗ってくれるのではないかとは思います。)
ネットで検索してみて下さい。

中絶は、精神的にも身体的にもかなり負担の高いものです。
エッチをするということは、そういう結果になってしまう可能性もあるということを知っておいて下さい。
「大切な命を殺してしまった」という苦しさから、その後セックスできなくなったり、男性とお付き合いできなくなったという女性もおられます。
また手術の際に子宮が傷ついてしまって、妊娠できない体になってしまうケースもあるそうです。
ネット検索で「中絶 体験談」などで検索して一度読んでみることをお薦めします。
中絶するにも20万円程度の手術費用が必要だったと思います。
子どもを一人育てて成人させるには、教育費だけでも3000万円程度の費用が必要だったと思います。
子育ても簡単ではありませんし、中絶も簡単ではありません。

エッチは社会人になって「もしも妊娠したら、出産・子育てができる経済力がある」状態になってからでも遅くはないと私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご回答していただきありがとうございます。
今後は気をつけるようにしていきたいと思います。

お礼日時:2015/08/20 04:32

・ゴムを7枚して妊娠はするのか。



枚数の問題ではありません。
枚数重ねて破れておらず、射精に至らずでは可能性は低いと思います。
装着前でもその部分の接触があれば、妊娠の可能もあるわけですが。

・妊娠していたらどうしたらいいのか。

せっかく授かった命です。大好きな彼との愛の結晶です。大切に育てましょう。
と言われれば、それに従い出産に向けて人生設計はじめますか?

そこは、「あなたがどうしたいの?」って事が重要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

装着前での接触はありませんでした。
大切な命を授かったなら授かったなりに精一杯働き大切に育てたいです。
わかりやすいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/20 00:52

重ねすぎは逆にコンドームが破けます。


それに、妊娠が怖いならやらない方がいいです。
本来、sexは子供を作る行為なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、興味本位だけでやってはいけませんよね厳しいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/20 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!