dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなのにキスをしたいと思わないのはおかしいですか?

私には付き合って半年になる彼がいます。
お互い高校生です。
私は、中・高と合わせて3人お付き合いした方がいますが、手を繋いだりデートをしたりキスをするのは彼が初めてです。(彼も私が初めてらしいです。)
私も彼も、ここまで好きになった人はいないってくらい本当に相思相愛ってかんじです。
(自分で言うのもおかしいですけど笑)

私は彼のことは好きなのですが、一緒にいれるだけで本当に幸せで、キスをしたい!って感情はあまり無いです。Hなんてもってのほかです。。
ですが、彼は思春期真っ盛りの高校生なのでデートをしたら必ずキスをしようとします。
最初は許していたけど、最近は少し拒んでしまいます。
心の底から言えるのは、本当に嫌いではないです。むしろ大好きなのですが、キスやそれ以上のことに全く関心がないのです。おかしいですかね…?

夏休みに入ってから、彼と遊んだのは2・3回です。部活などで忙しいってこともあると思いますが、
確実に夏休み前よりも会う回数は格段に減りました。LINEでのやりとりは毎日してますが、キスをしなかったことで嫌われてしまったのでしょうか…?

本当に恋愛経験が浅くこんなに悩んだのは初めてです。助言を貰えたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

あの~~~男性ですが^^



気持ち分かりますよ、私は結婚しましたが、結婚するまでムラムラしても

我慢してました。

上手く言えないですが、「彼女を大切に(妻)扱っていた感じかな?」

正直、キスやHなんて、いつでも出来ますが、

私は妻と仕事終わって待ち合わせし、

その後、お好み焼き食べてる時でも「最高に幸せでした」

自分で言うのもおかしいですが、「奥手」で根性が無かったんでしょうね。

でも、相手の事が「好きなら」いつか自然に身近になりますよ^^

大丈夫ですよ・・・好きなら^^
    • good
    • 8

あなたの成熟度が小学生並みか


それ以下という事です。
性欲の乏しい女性っていますからね。
この場でそれが異常であると言うつもりはありません。

しかし、あなたに男子高校生の相手をすることは
かなり荷が重いでしょう。

高校生なんて、Hな事しか考えてませんし、
彼は当然キス以上の事を考えています。よね?
(実際行動に起こせるかどうかは別ですが。)

それが自然ですよ。

頑張ってなんとかなるとは思えませんので、
彼とは長続きしないでしょう。

草食系男子・・・ってホントにいるんですか?
頑張って見付けて下さいね!
    • good
    • 3

ほんとに好きな女性だと一緒にいるだけでほわ〜んってなって


そういう気がおきないので分かります。

でも拒否すると彼も傷ついちゃうので
うまいことやれたらいいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性の方でもやっぱりあるんですね。
少し安心しました。
うまく話し合ってみます!

お礼日時:2015/08/21 15:50

別におかしくはないですよ。


そういう人いますし。

Hしたい人、好きな人、は必ずしも一致するわけじゃない。
とか。
そもそも好きな人とのHでさえも興味が薄い。
とか。

でも一般的に、お付き合いしたからには、性的接触はほぼほぼ必要ですし、それが大多数です。異性でも同性でも。
だから説明をするべきです。きちんと。

そして彼が受け入れてくれたら、好意に甘えて良いでしょうし。
無理だ、となったら、仕方ないですよ。どちらも悪くはないけども、無理なんですからお互いね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私だけじゃないってことに安心しました。
これからは、私と彼にとって最良になるように話し合っていきたいです。

お礼日時:2015/08/21 15:44

キスを許していた時期があったんでしょ?


それが、今では拒み気味。
「俺とキスするのが嫌になったのか?」
「俺のことが嫌いになったのか?」
彼はそんな不安を感じていると思います。

> キスをしなかったことで嫌われてしまったのでしょうか…?

いいえ、キスを拒んでることで「嫌われてると思っている」が正解ではないかと。

血気盛んな男の子にとっては、彼女がいるというのは、キスをすることが許される相手がいる、ということでもあります。

あなたの考えをちゃんと話しておかないと、このまま距離が広がるだけですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼にとってはそうとらえられてしまうと考えてなかったので参考になりました。
しっかり話しあってこれから先を二人で考えようとおもいます。

お礼日時:2015/08/21 15:46

人それぞれ、というか、そういう場合もあるかと思います。


が、相手やまわりからは理解されにくいことだし、逆に嫌われてるとさえ思われるかもしれません。

例えば、誰かから素敵な服やアクセサリーをもらったとして、
物凄く気に入って、もったいなくて使うことができなかったとして、
相手はどう感じるでしょうか??
すごく気に入ったとか、もったいなっくて使えない。と伝えたとしても、
その気持ちを本当に理解してもらうのは難しいと思います。

お礼は言われたけど、やっぱり気に入らななかったのかな?
と思われてしまうのではないでしょうか。

キスが嫌なら拒むのも仕方がありませんし、ちゃんと理由を説明したほうが良いと思います。
キスが嫌なのではなく、関心がないというだけなら、無理に拒む必要もないと思います。

いずれにしても関心がないというのは、理解できなくはないけど理解しにくいことなので、
ちゃんと気持ちを伝えておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに行動で伝わり感じることは人それぞれですね。。
しっかりわかってくれるまで説明しようと思います。

お礼日時:2015/08/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A