アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人参の維管束を調べたら、真ん中の円の周りに色がつきました。
それが維管束なのかが気になります。
誰か知ってる方教えてくれませんか?
ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



人参を輪切りにすると、中心の円と外側の円の間に、
ちょっとだけ色が薄い(白い?)部分があると思いますが、
この部分が人参の維管束です。

質問者さんの仰っている「真ん中の円の周り」というのが、
上述の箇所のことであれば、間違いはないと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!