プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

A 回答 (4件)

状況と程度による。

    • good
    • 2

違う



自己中は 自分を基準にして世界を解釈する。 要するにわがまま

他人なんかどうでもいいって人は、人に無関心
    • good
    • 4

人はひとりで生きていけませんから他人を思いやる事は生きていく上で必要ですね。


異姓といずれ共になるとして、お付き合いする前は他人なわけですから どうでもいい感じを全面に出したら誰も近づいてくれません。
また、近所付き合いや社内の付き合いもそこそこ しないと変人扱いです。
それでもどうでもいいと思えば逆に強い心の持ち主だと思いますよ。
    • good
    • 0

Yes/Noで回答するのは不可能。


こんな質問で回答を得ようとする質問者はジコチュウだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!