アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角2封筒(A4が折らずに入る)に印刷をしたいのですが、プリンタには封筒が大きすぎて入りませんでした。
どこで何をどのようにしたら印刷できるでしょうか?

できるだけ詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

方法は一つ。


タックシール(ラベルシール)に印刷です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
アドバイスありがとうございました
お陰様で何とか間に合いました(*^^*)
色々とごたごたが続いて返信が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/08/25 19:59

デザイン事務所で印刷をして戴いてはどうでしょう。


資料は、USBに入れて持って行くなどして。
封筒自体へのデザイン性を考えないのであれば、事務用品売り場に売っているシールを購入し、シールに印刷をして封筒に貼るという手もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
アドバイスありがとうございました
色々とごたごたが続いて返信が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/08/25 19:58

A4まで対応のプリンターですと、レターサイズの横幅の21.59センチまでしか対応していないので無理です。


A3対応プリンターで角2対応のプリンターを用意します。
通常フラップは折らずにプリンタに挿入します。
また、レーザープリンターの場合、糊付きの封筒には対応できないため、注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
アドバイスありがとうございました
色々とごたごたが続いて返信が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/08/25 19:57

A3対応のプリンターで印刷をする


少数だけでA3プリンターの購入費用を考慮すると、ラベルシールを使った方が安価になる場合があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
アドバイスありがとうございました
色々とごたごたが続いて返信が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/08/25 19:56

136桁対応の水平型プリンタを買って印字させる。


http://www.epson.jp/products/printer/dot/vp4300/ …
http://jpn.nec.com/printer/dot/suihei/
ドットインパクトプリンタなので、フルカラー印刷はできません。
また、解像度も180dpi程度となりますし、印字音も結構うるさいです。
でも、宅配便の複写式伝票などにも印字できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすみませんm(_ _;)m
アドバイスありがとうございました
色々とごたごたが続いて返信が遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/08/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています