プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍼灸、マッサージをしている知人。羽振りがよすぎます。どこかの医師とぐるになってると言ってました。同意書を書いてもらい、施術しているかのように、水増し請求もしています。
私たちは正社員は給料から天引きで健康保険費を支払っていますが、よく見ると余りにも高くてビックリします。
そんな健康保険費を不正に請求していることに納得がいきません。

羽振がいいというのは、毎日、仕事してないし、
車はベンツ、バイクはハーレーを乗り回しています。
何かおかしいと思います。

どのような、手段が出来るのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

健康保険組合から来る医療費の支払い状況などにその鍼灸院にかかっていないのに支払われた事になっているのですか?



単なる邪推とやっかみでしかない。
まずは証拠を押さえることだね。

>どのような、手段が出来るのか教えて下さい。
あなたも鍼灸マッサージの免許をとって開業するのですね。
    • good
    • 0

ただの言いがかりでしょう。



隣の田んぼは青く見えるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!