アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後の世界はどうなってるの?
大怪我して長い間病院の中で眠った人いますか?眠って助かった人、死後の世界を経験した人いますか?
死後の世界ってどんなかんじですか?

A 回答 (2件)

死後の世界って死んだら新しい世界へ行くとか言う事はありません。


死んだなら体の機能が全て停止してしまって「無」に戻るだけですからね。
よく言われて居る臨死体験で黄金の光が云々とか言うのは医学的な説明が出来る様ですよ。
死んだなら終わりですから、死後の世界を説明出来る人など存在しません。
もし存在したとしたならば、その人は死んでいないと言う事ですから死後の世界を体験していません。
    • good
    • 1

人間の致死率は100%ですから、死なない人はいません。


寿命が尽きて、亡くなるときに経験するにですから。100年以内には経験できるから大丈夫だよ。その時どんな感じかわかるわな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す