アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛について質問、相談させて下さい。
重たい話しになると思いますが聞いて頂けるとありがたいです。

私は、職場で三角関係を経験して
(告白されて付き合った男性に2人彼女がいて
それを知りつつ付き合って居ましたが同じ職場にもう1人の彼女がいる事を知って、その状況が耐え切れず私から離れました。(彼は嫌がっていましたが、、))今は離れてフリーなんですが、最近、また同じ職場の別の方からアプローチをされました。今、その方に答えを待ってもらっている状態です。
私は、三角関係をした彼から離れてまだ
間も無く未練を残しています。でも彼には2人彼女がおりその、彼女たちとは続いてます。
だから私が入る隙はもうないなとも感じてます。
そこで相談なのですが、こんな状態で最近アプローチしてくれた彼にOKを出して良いのか悩んでいます。その方はとても優しいし話していて楽しいです。付き合ったら大切にしてくれるんだろうなぁと感じてます。最初だけかもしれませんが、、
ただ、その方とは知り合ってあまり月日が経ってなく私は戸惑ってる状態です。
ここでOKを出すと、三角関係だった彼にも
アプローチしてくれた方にも失礼にあたるでしょうか?アプローチしてくれた方と付き合ってみたい感情もありますが、その経験があるので私はもう職場恋愛しない方がいいんじゃないかとか色々考えてしまってどうしたらいいか分かりません。どなたかアドバイスを
頂けるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

三股されていた彼氏に未練があるのですか。

ビックリ。
何故?何故なの?また入れる隙があれば寄りを戻したいの?そんな人と?
もっと自分を大切に。いくら長く知っていても三股な人と、
知り合ったばかりで月日が経っていないけど大事にしてくれる予感のある人、
後者の方が良いに決まってる。

三股さんにもアプローチしてくれた人にも失礼でしょうか、って本気?!
自分はそんな失礼なことをされているのに?
良くそんな侮辱されて平気で好きでいられますね…信じられない。

なんか辛口になってしまってごめんね。
でも自分を大事にして欲しい。
そんな、女を女とも思っていない、ふらふらあちこち三股するような人とは、
幸せになれないですよ。迷わずアプローチしてくれた方にお返事を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね(´,,•ω•,,`)
三股されてる事に傷ついて
思い悩んで、いっぱい泣いたのに
バカですよね(´,,•ω•,,`)
もっと自分のこと大切にします
(;_;)
もっと怒っていいですよね、、
三股かけて失礼な事するな
って(´,,•ω•,,`)

いえいえ(*´ω`*)✨
辛口で言ってくれた方が
目が覚めます!!
ありがとうございます(*´ω`*)
自分の幸せ考えて行動しようと
思いました(*´ω`*)
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/08/23 00:19

>三角関係だった彼


そういうの三角関係っていうんでしたっけ?
単に彼が三股(あなた含めて)しているだけでは?

>ここでOKを出すと、三角関係だった彼にもアプローチしてくれた方にも失礼にあたるでしょうか?
三角君ならあなたが二股することにも理解があると思います。
アプローチ君の場合はその人の考え方次第ですね。それが嫌かどうか、、
あなたが気にかかるなら、そのことを先に話し、それでも良いというのなら、付き合ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
三股をかけられたという考え方は
なかったです(´,,•ω•,,`)
頭の中お花畑でした(´,,•ω•,,`)

そうですね(´,,•ω•,,`)
アプローチしてくれた彼は
何も知らないのでこんな経緯が
あったからというのはお話し
しようと思います(´,,•ω•,,`)
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2015/08/23 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!