海外在住ですが、オークションで商品を出品したいです。
皆さんが知っているサイトで海外在住でも出品できるサイトはなにがありますか?
ヤフオクはプレミアム会員になる為登録をしたのですが、注意事項に「一部の海外発行のクレジットカードは使用できません」に書いてあり私のクレジットガード情報を入力してみたのですが、やはり使用できませんでした。
Buyma、ヤフオク、楽天、Ebay以外で海外からでも出品できるオークションサイトはありますか?
Ebayにも興味はあるのですが、手数料が高いとの事です。

商品を販売するターゲットは日本人でも外国人でもいいです。

他に無料掲示板などで商品の販売ができるサイトなどがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Buyma、ヤフオク、楽天、Ebay以外で海外からでも出品できるオークションサイトはありますか?

知りません
そんな誰が見てるか判らないような少数サイトに出しても売れないのでえ意味がないでしょ?

とりあえずebayが利用できれば充分です
    • 1