アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で1人で帰ることって、
かわいそうに見えますか??

A 回答 (7件)

全然かわいそうではありません。

かわいそうと思う人は群れていないと不安になるのでしょう。ひとりでもイキイキ笑顔で歩いていると魅力的に見えます。
    • good
    • 1

思わない。

群れる人の気持ちが解らない。高校生ですよ。幼稚園じゃない!
    • good
    • 1

防犯グッズは持ちましょう。

    • good
    • 0

小学校の集団下校じゃあるまいし。


一人で帰るのが標準的でしょ。
    • good
    • 0

群れてない感じでカッコいいとおもう。

    • good
    • 0

まわりにいなけりゃ仕方ない。



痴漢に気をつけてね。
    • good
    • 0

都会なら


部活してないんだなとか友達少ないんだなとかは思うかもしれませんが、田舎では当たり前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています