アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DV 被害届けを出し子供を連れて母子寮に逃げ生活保護、母子手当てを貰えるよう申請をしようとしていた所をあの手この手を使って、やっと逆転できた。疲れた、本当に疲れた!何でもかんでもDV 扱いしないで欲しい。他にもDV 扱いされて同じような目にあった方、何とかなった方いますか?これから先の人生の事を考えないで何とかした方いらっしゃいますか?妻を偽証罪で訴えるかどうか悩んでいます。許すべきか許さざるべきか。

A 回答 (5件)

>覚醒剤の使用、睡眠薬の乱用、育児放棄で二の腕と足を叩きました。



これ、どちらがしてたんです?
妻を偽証罪で訴えてその後どうするおつもりですか?

許すとか許さないとか、貴方にその権利はあるのでしょうか。
お子さんの面倒は、薬をやっていなくて
暴力を振るわない方が育ててあげてください。
    • good
    • 0

お疲れ様。



で、子供は戻ったのでしょうか?
    • good
    • 0

DVしたんだから偽証罪ちゃうやん

    • good
    • 0

偽証罪てのは、裁判のとき、証人として


宣誓した上で、ウソの証言をして、初めて成立する
犯罪です。
そうなのですか?

DVした、と警察などに訴えたのであれば
虚偽告訴罪という犯罪になりますが。
    • good
    • 0

で、DVしてたんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、覚醒剤の使用、睡眠薬の乱用、育児放棄で二の腕と足を叩きました。

お礼日時:2015/08/25 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!