dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作パソコンです。windows10にグレードアップしたら画面が雑になりました。グラフィックカードはオンボードではありません。またTVキャプチュア(I/O data)を使用していましたが、
認識出来なくなりました。以前のWindows7に戻したいので、方法を教えてください。

A 回答 (5件)

>windows10にグレードアップしたら画面が雑になりました。



何もないデスクトップ上で右クリック、「ディスプレイ設定」で「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する。」のスライダーを左に動かし100%にセットして改善しませんか?。

>TVキャプチュア(I/O data)を使用していましたが、認識出来なくなりました。
IODATAがWindows10に対応するまで待つしかありません。

>以前のWindows7に戻したいので、方法を教えてください。
下記URLの内容が参考になるかと。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 2

他の方からの回答です。


http://dekiru.net/article/12959/
    • good
    • 0

その前にグラボのドライバーをWINDOWS10用のドライバーにしてみる。


TVはWINDOWS10対応のドライバーがなければどうにもならないけどあれば更新したらなおると思います。
もしくは、WINDOWS10対応のグラボに変えるとか・・・
    • good
    • 1
    • good
    • 0

以下を参考に。



「無料アップグレードしたWindows10からWin7に戻す方法」
http://simply-assi.com/windows10-3/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!