アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り急ぎすいません。
ソニー製10連奏のCDチェンジャーが不具合で全く出てこなくなりました。リセットボタンを押しても反応はなく、マガジン下の隙間に薄くて硬いシートを差し入れても出ません。
イジェクトボタンを押すと間をあけて2回作動音はなるのですが…中にレンタルしたCDが入っているので、急ぎで取り出したいのです。
白と赤のコードは簡単に外せるのですが、もう一本の太いコード(カバーの様な物が付いた)が抜けなくて困ってます。

大変急ぎで不躾ですが、素人の私にどうかご教授下さいませ。

A 回答 (2件)

たとえばPCのディスクドライブユニットなんかだと通常のイジェクトが出来なくなった時用に強制イジェクトが出来るよう針金なんかを突っ込む穴があるじゃん?そーゆーのはソレに無いの?

無いんだったら分解or破壊して中身取り出すより他に手段があるようには思えないぞw
素人だから分解は出来ないだろうが、破壊なら素人でも出来るだろう?
破壊がイヤならしかるべき料金を払ってプロに依頼するのが王道だがね。
とはいえ10連奏のCDチェンジャーってコトは結構年代モンだよね?もう退役させてやってもいんじゃね?
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おっしゃる通りかなりのレア物ですが、動く間は…思って現役続けています。
針金の穴的なボタンらしき所は、シャーペンの先
曲がる程つっついても駄目でした。
機械物は正直苦手なので、コードが抜けて解体した後に中身を覗き込んだら、根詰まりしていました。機械に触れない様にマガジンを取り出したら、
再起動したのでホッとしました。

古いので壊すのは覚悟してましたが、壊れる迄は使ってやろう(何故か上から目線)と考えております。
但し、次壊れるのを想定した上で、次世代機(MP3orFM方式)の検討は始めます。

因みにですが、オススメとかありますか?
もしあれば是非とも教えて頂きたい限りです
(´▽`)

簡潔にご返答頂き、誠にありがとうございました。

ケーブルぬかなくても取れるでしょ。

分解するしかない。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。コードは抜けて、何とか取り出して、解体の後詰まったCDは取り出せました。根詰まりしていたので、外した方がやりやすかったので質問させてもらいました。簡潔なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m