プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、既婚男性と一度だけ身体の関係になりました。性欲が強いのに、妻とはセックスレスで辛いと言ってました。同情して、一度だけやりました。
それから何週間か経ちますが、お誘いがありません。直後は、我慢できなくなり求めてしまいそうで怖いとか言ってましたが、一度だけで満たされたのでしょうか?それとも冷静になり、妻子に申し訳なくなったとか?割り切っていたつもりですが、正直ちょっと寂しいのと、一回位で妻子に罪悪感とか持ったのなら小さい男だなとか思います。
男性や、経験者の方に教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

同情で相手をしてもらえるとわかったから、また相手をしたくなった時にお誘いがあるでしょう。


割り切った関係なので、「次はいつ会おうかな」ではなく「会いたいときに会う」というような認識なのでしょう。
あなたの方が求めているなら、あなたから誘ってみればよろしいかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答ありがとうございます。
私から誘うのは恥ずかしいですね。
相手をしてやったと思ってますから、そんなことできません。

お礼日時:2015/08/28 00:01

初めまして。

経験者です。
私なら妻子もそうですが、不貞をさせてしまって申し訳ないって、あなたに対して思いますね。
満たされるとか満たされないとかじゃなくて、平然と不倫できる人の方が普通じゃないんですよ。
あなたの事を大切に思っているからこそ、一度の過ちで思い直し、手を出さないのではないでしょうか。
私だって出来ればしたくないですよ。誰も幸せになれない恋なんて。
程々にね。
    • good
    • 9

30代、既婚女性です。



貴女とその男性のそれまでの関係やこうなった経緯が書いてないので、適確な意見は言えませんが。

そもそも貴女はその男性に好意があったのでしょうか?
また誘って欲しいのですか?
既婚男と同情でセックスって本当もったいないですよ。
奥さんとセックスレス(本当かどうか分からないけどね。)で、お金払わなくても他の子とデキタなら、その男性にしたらラッキーでしょう。

別に罪悪感とか無いと思いますよ。
一回ぐらいでバレたりしないしね。
貴女に恋してたわけじゃないと思うからね。
男ってあっさりしたものですよ。
それか次のホテル代が捻出出来ないか。

もちろん貴女がまた誘えばね、そうなるのは簡単だと思うけど。
既婚に限らず男性って簡単に手に入るものは大事にしないところありますよ。
タダで抱ける貴女の事を最初はありがたく思っててもね、だんだん軽視するようになるから。

浮気する男に小さいも大きいも無いのですよ。
同情でセックスした相手、ましてや既婚男に気持ちが入っても貴女にとって何もいい事無いと思いますよ。
    • good
    • 8

気持ちよくなかったのでしょうか。

    • good
    • 9

ここで質問するようなアナタに怖くなったのですよ。

    • good
    • 8

>同情して、一度だけやりました。


>正直ちょっと寂しい

プライドと本音が交差していますね。

同情から関係するとかありません。
あなたは彼としたいと思ったから
したのです。
同情とかは後付けの理由です。
自分の気持ちを認めたくないのです。

女は体を許した相手に
情がうつるのですよ、無理やりとか
全くの想定外の行為でない場合は
自分の意思で関係したら好きに
なってしまうのです。

でも、認めたくないから相手を
けなすような言葉を吐いてる。

いずれにしても既婚者、あなたを
幸せに出来る男じゃないから
彼の今の気持ちとか憶測で色々考え
てもしょうがないですよね。

また連絡あって
また関係すれば、もうあなたの方が
彼から離れられなくなります。

今少しでもプライドあるうちに
忘れてしまいなさいね、そんな小さい
(とあなたが思う)男。
    • good
    • 21

ごめんなさい。


ヤリ捨てられたとしか思えないんですが。。
    • good
    • 14

都合のいい女だと思われただけかも。

したいなら、自分から誘う事。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A