アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6週3日で初診に行ってきたのですが、赤ちゃんがぁまりにも端っこにいるみたぃで、ハッキリと胎芽と心拍の確認ができませんでした。先生はこれが赤ちゃんやと思うんやけどね〜ってゅう感じでチカチカ動いてるようにも見えたんですけど、この週数で赤ちゃんがハッキリ見えないってことはありますか?この前に一度流産してるので不安でいっぱいです。排卵日は多分生理が始まってから2週間後くらいかと思います。エコー写真です。どうなんですかね?

「6週3日で初診に行ってきたのですが、赤ち」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

マジレスお願いします

A 回答 (1件)

2人目妊娠中で今7ヶ月です。

わたしも今回の妊娠で、6週目まで待って病院に行ったのに、端っこ過ぎて先生も「これかな~??」くらい。胎芽も心拍も確認できませんでした。
でも1週間後に端っこながらも成長してる胎芽と心拍が確認できたので、質問者様もあまり心配し過ぎない方がいいですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうだったんですね!そのお言葉を聞いて安心です!あかちゃんを信じてもう少し待ってみます^_^ありがとうございます(^ ^)