プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳科学的に恋が一番盛り上がる季節と言われているのは次のうちどれでしょうか?
(解答受付期間:08/29~09/04
 次回は09/05以降です)
Answer
A1.春
A2.夏
A3.秋
A4.冬

A 回答 (3件)

「A3.秋」です


http://omoi-todoku.com/?p=474
    • good
    • 1

A3.秋



でしょうか。
夏の暑さも済んで、じっくりと異性に目がいく季節。
また、まもなく来る厳しい冬を乗り越えるために、誰かと一緒にいたくなる神経の回路がありそうな気もします。
    • good
    • 1

A2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!