アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に萎えてしまってなにもやる気がおきません。
なにかを成し遂げたパワーのある人にお会いして元気をいただきたいです。
若い頃は好きなアーティストのライブに行ったりしたら元気が出てたのですが、
もう30代後半で人生が詰みまくっていてそんなことでは元気がでません。
どこに行けば困難を乗り越え己の力で人生を切り開いたパワーのある人に逢えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

はいはい、出た出た、きれいごときれいごと。

またかよ。って感じかもしれませんが、
「自分が人にパワーをあげること」でしか本来パワーは出ないんじゃないかと思います。
アーティストもライブを開いて「きゃー!かっこいいー!」「うおー!すげー!」と
言ってもらえるからパワーを得られるんでしょう。自分の方から行動を起こしたら、
それに喜んでくれた人が反応を返してくれ、それが自分もまた嬉しくなるというか。
決して彼らが元々パワーに溢れているという訳ではない気がしますよ。
きっと、エネルギーを上手く回しているんですよ。

だから今、パワーがなくて萎えてしまってしんどいかもしれませんが、
思い切って、誰かのために喜ぶことをしてあげれば良いと思います。
バカバカしい回答かもしれませんが、些細なことでも良いので、時々、意識的に、
誰かのために行動されてみることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ僕もロッカーになるしかないですね。
人生逆転もできますぞ!!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/01 16:51

さぁ質問文だけでは読めないね。


ただ、若いころからパワーパワー言ってても結局30代後半で詰んだところを見るとパワーの問題じゃなさそうだという推察だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、若いころからパワーパワー言ってても
いや、若いころは言ってないよ?気分が沈んだときライブに行ってただけ。
詰んだのは人生設計を若い頃しなかったからやな。
親が勉強せい、せい言うてたけど、なんで勉強せなあかんのか教えてくれなかった、そして気づかせてくれなかった。
再度ありがとう

お礼日時:2015/09/01 14:36

パワーの問題じゃないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの問題?

お礼日時:2015/09/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!