アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルゴ生産終了して以来なぜセレナの上位車種は無いのですか?教えてください。

A 回答 (5件)

そもそもどの寸法で復活するんでしょう?隙間はありません


むしろバネットからセレナが独り立ちした時にラルゴのポジションを食ってます
今のNV200バネットがそもそも本来のセレナのポジションという事です
トヨタも同じです。今やタウンエース、マスターエースの位置にライトエース(ノア)が繰り上がってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の低燃費・高出力エンジンを搭載したラルゴが復活すれば
絶対売れると思うのは私だけじゃないはず。
日産よ!もう一度「ラルゴ」を復活しておくれ!!と思う人はいっぱいいると思います。YouTubeの動画でのコメントでそう言ってたから。

お礼日時:2015/09/07 19:38

>日産よ!もう一度「ラルゴ」を復活しておくれ!!と思う人はいっぱいいると思います。


 残念ながら、採算ベースに乗るほどは多くない、ということでしょう。

ラルゴが復活したら買う! という書き込みが数十万あれば日産も動くでしょうが。
    • good
    • 1

今は新車販売の約半分が軽自動車で、国内の普通車の販売が


落ち込んでいます。
その状態でバブル期のような車種展開したら会社が潰れるから
セレナ、エルグランドというラインナップなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産よ!もう一度「ラルゴ」を復活しておくれ!!と思う人はいっぱいいると思います。YouTubeの動画でのコメントでそう言ってたから。

お礼日時:2015/09/02 20:53

日産にはエルグランドがありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産よ!もう一度「ラルゴ」を復活しておくれ!!と思う人はいっぱいいると思います。YouTubeの動画でのコメントでそう言ってたから。

お礼日時:2015/09/02 20:54

車種整理で消えたわけですから、出ない理由はメーカーが要らないと判断したからに他なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産よ!もう一度「ラルゴ」を復活しておくれ!!と思う人はいっぱいいると思います。YouTubeの動画でのコメントでそう言ってたから。

お礼日時:2015/09/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!