アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式場の下見で悩んでます。
初めに行ったところが、
強引で、押しの強い
プランナーさんだったからか
もう他のところの見学に行くのが
怖くなってます。
式場の方もお仕事なのは
もちろん分かるんですが、
強引に仮押さえを迫ってきたりなど無い
式場さんに行きたいです…
福島で、実際に行ってそういった
態度や案内が無かった式場さんって
どこかないですか?

A 回答 (1件)

行ったなかで唯一知ってるのは、グランシア須賀川です。

強引な接客は無かったですし、むしろ明るく楽しいお話ができました!プランナーさん含め、式場全体のスタッフの皆さんが温かかったです。結局グランシア須賀川さんに決めることはできなかったのですが、よくスイーツバイキングなどのイベントがあるので、よく遊びに行ってますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!