アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の借金、同棲から遠距離、自然消滅?

初めて質問させていただきます。
長文になりますが、お付き合いお願いします。

26歳の女性です。

29歳の彼とお付き合いして、8ヶ月になります。

同じ職場で出会い、社内恋愛をしていました。
4ヶ月程経ってから同棲を始め、家電製品(冷蔵庫・レンジ・炊飯器)や洋服や棚等、彼の私物が私のアパートにあります。
彼には借金がある様で、どこかへ(デート)連れて行ってあげられない。一緒にいるのが申し訳ない。自分がヒモの様だ。情けない。等漏らしていました。

その事もあり、6ヶ月目に東京に出稼ぎをしに行くとの事で、遠距離になりました。
借金も1年程東京で頑張れば返済出来て、引け目もなくお付き合いが出来ると考えたからだそうです。
東京には祖母の家があるので、そこで生活し
ダブルワークで頑張っています。

10月か11月にはディズニーに行こうと約束してくれました。
忙しいなら無理して行かなくて良いよと言いましたが、それだけは絶対に行こう!と言ってくれました。

借金返済+一緒に暮らすための貯金も始めたと聞きました。

遠距離になってからまだ2ヶ月ですが、1ヶ月音信不通です。
元々連絡もマメな人で、電話をすれば必ず折り返すタイプですが
LINEも未読で、電話も折り返しのないまま1ヶ月が経ちました。
最後に来た連絡(LINE)は、明日電話しよう!昨日は電話出れなくてごめんね⤵︎
というものでした。

忙しくて身体壊しているのではないか等、心配している日々でしたが、音信不通になってから携帯のゲームやFacebookにログインしている事が分かりました。
それから自然消滅を狙っているのではないかと思うようになり。
ここに質問させていただきました。

私の住んでいるアパートには、彼の私物が残っていますが、よくよく考えると置いていったものはいらない物なのではないかとも思えます…
アパートの合鍵は彼に渡したままです。

もし自然消滅の場合、連絡を返してもらえないのに、荷物や合鍵等どうすれば良いのでしょうか?

また、借金返済で出稼ぎをしていた方がいたらその時の心境をお聞きしたいのと、励ましの言葉のアドバイスをいただきたいです。

自然消滅という経験がないので、信じたくないのですが客観的に見たら自然消滅なのでしょうか…
信じたい応援したい自分と、彼の中ではもう終わっているんじゃないかと思う自分でゴチャゴチャになっています。
枕を濡らし眠る日々です…

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足です

回答いただいたのにすみません( ; ; )
    借金は、彼自身のものではなく彼の家族のものです。

A 回答 (1件)

借金するようなだらしないやつが、計画的に返済できるわけないやん。

とっとと分かれるが一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信来ました。
意見ありがとうございました。