プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ年上の女友達がいて、友達とゆってもその子は東京に住んでて、私は関西に住んでるんでなかなか会うことはできないんですけど、連絡はよくする方です。

なのに最近その友達に怪しいことが・・

それは、この前友達から電話がかかってきて、「借金が500万円以上できちゃったんだけどどうしよう・・」っていってきて・・それで私が何でそんな借金できたか聞いたら「分からない・・いつの間にか・・」って言ってきて・・

それで友達泣いてる感じだったんで、私はとても心配しました。

それで数日後、また友達と電話して、それで友達が借金の話全然してなくて、むしろ「男とあそんできた」とかそういう男の話とかけっこうしてきて、それで私は「こんな借金あるのに男とあそぶ余裕あるのかな?」って疑問に思って、それで私が「借金少しでも返せた?」って聞いたら、友達が「何のこと?」って聞いてきて、それで私が「この前借金500万以上あるって言ってなかった?」って聞いたら、友達が「あぁ・・」て言って、話そらしたんです・・

それで1週間後ぐらいに、友達と電話して、それで私が「この前の借金どうなった?」って聞いたら、友達が「あぁもう大丈夫だよ。」って言って、それで私が「もしかして弁護士に解決してもらったとか?」って聞いたら、友達が「うん」って言って、それでもうそれからは借金の話は一切してなくて、男の話ばっかりです・・

なんか友達が嘘ついてるように見えるのは私だけですか?普通こんな高い金額の借金のことなんかすぐ解決できませんよね?

借金のこと自体嘘だと思いますか?

A 回答 (1件)

その男か、他の男の借金じゃないですかね?

何か一時の恋に舞い上がっちゃって「私が何とかしてあげる!」とか言って、一晩寝たら「イケメンだけど500万も払えるかよ」と冷めちゃった、ポテチン。
まあとにかく自分の正式な借金じゃなかったんでしょう、心配するだけ損です。
それか何かの病気。
    • 0