アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然なのですが私は22歳妊娠6ヶ月の新婚です。
旦那の実家は田舎の方なので検診で私の実家と行ったり来たりの生活です。
その私がいない間に旦那が女と車で会っていたのを
たまたま私の知り合いが見ていました。
がっつりヤッてもいたそうです。
田舎なんて誰が見てるかもわからないし
車のナンバー一つでわかります。
その相手の方も地元ではヤリマンビッチデブス
と言われてる方で本人もそれは知っています。
(付き合ってるときに唯一クラスで喋れる女子が
ヤリマンビッチのデブブスと聞いていた事がありました)
メールを見返したら私には寝るとゆうメールが来てました。
彼はすごく子供ができるのも楽しみにしていて
すでに親バカです。
私とのエッチも普通にしています。
頻度も変わらずです。
なぜそれなのに男性はするのでしょうか。
その心境はわかりません。
それなのに私にはちょっとした束縛はします。
相手の方も私と彼との関係を知ってます。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    かなりショックと呆れとで
    出る言葉がありません。
    少しでも解決出来るように手を尽くしてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/09 16:37
  • たぶん子供が産まれたら変わると信じてます。
    今回の件は旦那は私が気付いてるのも知らないです。
    お腹の赤ちゃんのためにも
    普通の生活に戻れる様に努力をしします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/09 16:40

A 回答 (3件)

結果からいうと早めに告白して、改心してもらって下さい。


多分年齢的にも彼が若いので、早めに判らせた方がいいです。
妊娠中であることから精神的に不安を持つのは苦痛ですが 早く投稿者様が打ち明けた方が少しは楽になるのではなるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

単なる女好きなのでしょう。

また将来もありそうですけどね。
お子さんが生まれたら改心して浮気しないようになるといいですね。
今回の浮気の件はご主人に問いただしますか?
その際はカッカせずに冷静に話しましょう、おなかの赤ちゃんの為にも
興奮は良くないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

精神的に苦しいですね。

よく頑張っていらっしゃいます。その頑張りは必ず産まれてくる子供さんに伝承されます。またあなたのご主人への愛情もうかがえます。結論から申し上げると、あなたがこの先ご主人のこのような裏切り行為に、耐えられるかどうかです。子供さんが産まれれば変わってくれることは、祈りますが、可愛いからは別です!あなたに子供さんを任せ外に出ている間は、ご主人はなにかと危ないです!現在、場所もわきまえず、全くと言っていいほど理性がありません。浮気症や女性好き、精交渉好きは、下半身の病気になるか、脅され金品要求されたり、会社にばれて首になるなどしない限り治らないと思って下さい。身重のあなたには大変こくな言い方ですが、覚悟決めて下さい。今はまだ離れたり、泣き崩れる事はありません。毅然と凛としてそして強い母になることです。ご主人に対しても隠せるなら後々の武器でいいですし、言うなら強い立場ですが、怒らずわめかず、泣かず小声で毅然と凛として、子供の為に二人で生きていく事取りつけて下さい。どちらにせよでんと構えて大きな心で、今回は許す!と。母は強し、また妻も強しで、ご主人を手の中、手のひらで遊ばず度量をお持ち下さい。肝っ玉妻、肝っ玉母さんになれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!