アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近忙しく野菜をちゃんととらないので青汁を飲もうかと思っています。出来れば飲みやすく簡単で粒状とかでもいいかな・・と思っています。メーカーとかどこのがいいかとか分りません。利用されてる方ぜひ、教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんばんわ。

野菜食べないと!ってわかってはいるんですが・・忙しいとついつい不規則になりますよね~。
私は以前、ファンケルの青汁を飲んでいました。
粉末でスティックタイプのものでしたが、水で溶いてもおいしいし、牛乳で溶かしてもおいしかったですよ。
それに、持ち運びも簡単ですしね♪

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!いろいろ検討した結果ファンケルにしようかなと思っています。牛乳やってみます!

私は毎日冷凍の青汁を解凍して飲んでいます。

青汁はいろんなメーカーからいろんな商品が発売されていますが、「生冷凍を解凍してリンゴジュースで割って飲んだ方が良い」と本で読んだので、粉末は飲みませんでした(^^;
なんか『青汁のんでる~』って感じがあっていいですよ(^^体調も非常に良いです。

ちなみに『キューサイの青汁』です
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!いろいろ検討した結果ファンケルにしようと思ってますがもし合わなければキューサイも試そうと思います!

青汁歴2年の物です。

青汁を飲もうと決めた頃から、私は色々なメーカーの青汁の成分について調べてみました。
一番栄養的に優れているのはファンケルの冷凍青汁ということが分かり、それ以来ファンケルの青汁を毎日飲んでいます。
これはケールというキャベツ科の野菜100%という他のメーカーより極めて栄養たっぷりのものです。

しかし基本は旬の野菜をたっぷり取ることが何よりなので、あくまでも青汁だけに頼るのは止めた方が良さそうです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!いろいろ考えた結果ファンケルにしようと思います。しかし旬の野菜をとるのも心掛けようと思います♪

そうですね。

私も同じように考えて青汁を飲んでいました。ただし、私は青汁の苦さや青臭さが苦手で、フルーツジュースとのミックスジュースを買っていました。本格的な青汁ユーザーからはおしかりを受けるかもしれませんが、この手のモノは続けられないと意味がありませんからね。私は味も重視しました。

ちなみに、私が買っていたのはサンスターの健康道場です。普通のスーパーでも取り扱っているところがあるようですが、通販が主体のようです。いくつか近所のスーパーで探せなかったら通販サイトを覗いてみてください。

繊維質がたっぷりで、かなりドロッとしています。

さらにもっと飲みやすいのは、カゴメや伊藤園などが出している200~300円あたりのフルーツミックスタイプですが、こちらはホントにジュース感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!青汁は独特の匂いや味がありますよね。私はどちらかというと苦いあじが好きだったりするので、大丈夫かなと思ってますが試してみて、合わなければ健康道場も試してみます!