アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が8月13日に家出しました、携帯などはすべておいてあり、書置きと離婚届がおいてありますした、「あなたとは一緒にいられないわたしの心は、ボロボロです、離婚してください」のように書いてありました後日養護施設に預けている子供たちが夏休みの外泊のため私一人で迎えに行きました、子供たちは母親がいないことは特に気にせずゲームや映画を見てすごしました、翌日、妻の母親が孫にあいがてら事情を聞きに来ました、妻の母親がそのとき言ったのは「友達家族に、居候している」「メールで連絡ができているから心配ない」との事でした、私にメールをしてほしいとお願いをして頂きました、その日の夜
妻「なんか用なの?」
私「なんのようじゃないえしょ、どうしいんだ」
妻「離婚してほしい」
私「子供は?」
妻「私が引き取りにいくよ」
私「育てられる環境なの?」
妻「施設に預けたままじゃいけなの?生活保護申請するからそれがすんだら引き取って一緒に暮らす」
私「逃げてって親権とる?保護理由あなたの「薬物中毒」なんだからむりじゃないの」
妻「誰だよ、逃げるしか出来ないようにしたには、今は三食お世話になってるよ、子供も私と一緒に暮らす、あなたといる窮屈な思い挫折はさせない親権とるのは私だか、悲観親を主張しないでくれる?
私「三食お世話になってるのに生活保護受けれるの、裁判でもいいよ!」
妻「一時的なもの保護受けて自立する、あなた浮気したけりゃすればいい離婚したら男に人は即日離婚できるんだから」
私「浮気のことなんか一言も言ってないよ自分が浮気してるのは認めるんだね、親権とれるものななやってみな。三人で心中いしたっていんだよ」
妻「親権わたしにあるんだから。あなたも承諾してるでしょ?」
この1時間後、奥さんから通報があり子供さんを保護しに来ましたと子供を強制的に連れて行きました、その後妻から非通知ででんわがあり、私も変なメールして悪かったと謝罪しました、心配だったらああなたが迎えにこれなかったの?いけない施設に説明しに行かないとね。一緒に行ける?うん。二人で話し合える、それは無理、お母さんとかだれかあなたが選んだ人物と3人ならば、それならいい。また連絡するね」
8月16日
私、施設の人帰省から戻ってくるの19日だから19日に午後はどう?」
妻「施設には一人で言ってきて」
私「いいの不利なことも言うかもよ」
妻「かまわない」
私「話は変わるけど携帯どうしたの?」
妻「スポンサーいたからその人に、親権は取りたいなら私は放棄する」
私「会えないかな?」
妻「会えない、会う勇気ないよ、会えれば喧嘩ですんだ、あなたに一方的に言われまくってなかったらいまの状況になってない」
私「DVなら被害届だしなよ、自分はまったく悪くないんだ」
妻「私にはわかんない、自覚ない」
妻「私のなにが悪かったかおしえてくれない?」
私「自分は悪くないんだだったら、話合いできないかな?」
妻「あなたは悪くないんだ、なにを話し合いするの、ただ離婚に応じてくれればいい」
私「めんどくさいから、今からそこに行くわ」
30分後警察が来てそんなメールしないように、あと奥さんの実家も近づいたり、電話しないように、と注意して帰っていきました、このご妻はメールアドレスを変更したため連絡は妻の母親にメールしてそれを妻に転送そてもらうようになります
妻の母「連絡きたよお互いのため別々の道をすすもうだって」
妻の母「会うこともないと思うよ精神的にむりだから。」
妻の母「離婚届出してもらえないかしらそうでないとなにも進めませんので宜しくお願いいたします」
妻の母「離婚届、速やかに出して、もらえないかしら、娘に弁護士も警察の人が付いてるから。長引けばあなたの方が不利になうから、今のうちに届けを出してください、宜しくお願いします。そうしなければ、別件で逮捕されるって」
私「警察でも弁護士でもよこしてください、離婚届けは親権が娘さんになっていうのでこのまま提出できません」
妻「子供は、私が引き取る。
前になおくんってハッカーなの?って子供に言われてたけど、悪い事してるの自覚してない人に、子供を引き取らせたくない。
家賃滞納して、それを知らされずに、保証人にならされたのが、馬鹿馬鹿しい。
今まで、携帯料金、コープなど食事料金滞納してたの、秘密にしてたの許せなかった。
今日仕事きついと辞めたらしいけど、それで車代払えなくなって、お母さんに全額払えっておかしい。
車を自動車屋に返して。
もう、家を追い出されるんじゃ、車を置くスペースないでしょ
働かない人に車は必要ない
人を騙してまで買った車に乗って何が楽しい?
生活保護は基本的に車持っちゃいけないんだから、もう車は諦めな。
自動車屋から仕事を紹介してもらう自体がおかしい。
自動車屋と、確実に手を組んでるよね?
自動車屋の何がいいわけ?
人のいいなりになって、落ちぶれたね。
私が紹介した期間工に行けばよかったのに。
俺は応募してないもーん。って考えがおかしいよ。
私と子供の4人で暮らしたかったのなら、どんな仕事でもできたよね?
自動車屋から紹介してもらった仕事もできたはずでしょ?
仕事できない根性なしに、子供育てられるわけない。
親権は、私の方が強いから。
私から、子供達をうばわないで。
あなたが寝てる時、私が子供みてたんだから。
優太が赤ちゃんの時、泣いてても 全然起きてこなくて、気にかける様子もなくて、それがずっと来て、今さら父親面はないでしょ。
全然イクメンじゃないよ
女の人がいるなら、そっちにいきなよ。
子供達は、私が引き取って、一緒に暮らすから。
万引きとか、ハッカーとか、法に触れることは教えない。
私のお母さんにも心配迷惑かけて、楽しんでるとしか思えない。
一体誰と手を組んで、悪い事企みまくってる?
私とお母さん、養護施設、児童相談所を困らせて、楽しんでるっぽいね。
私は、接見中止した覚えないから。」

この後、私から「悪いところは改める、仕事を一所懸命やるから少し時間をください、必ず変わって迎えに行くからチャンスをください」
この後返事なし、なのチャンスをくれたと思い工事現場で働きはじめました。また4人で暮らすんだと44歳の体にはきついですががんばってたつもりですが、ある日、帰宅しPCのメールおチェックしていたところ妻がはまっていた「ルーセントハート」のゲームのメンバーからメールが来ました、奥さんどうかなされたんですか。最近ゲームINしてないんです」ということでしたのでそのゲーム専用のSNSがあるのでそこの掲示板に自分も携帯番号を晒しなにか情報を知っている方は連絡ください・と書き込みました。その後心配ですねゲームで見かけたら知らせますね」といった協力的な回答をたくさん頂きこれなら見つかるかもと思っていましたがある1名からの返信が下記のような内容でした。
「あなたは何処まで器がちいさいんですか?自分で撒いた種も刈り取れずに、奥さんに責任を問うのは筋が通って無いですす、犯罪ばかりを繰り返して・・・
こんなことだから奥さんに見切りつけられるんです。
あなたがいくら頑張っても、償いをする気が無い人には無理ですね。
あなたがいくら正論を並べたところで信用も無い人には、絶対に無理です。
今のうちに、誰も知らないところへ逃げたら如何ですか?
通告しましたから、その内に警察が来ると思います」
という内容でしたまぁこうゆうのは無視一番なので無視します、弁護士に相談して訴えてもいいけど、そのご非通知で電話があり「奥さんはゲームで知り合った男性と同居してます」との連絡でした、このゲームはゲーム内で結婚システムがありゲーム内の相手のところへ出て行ったようです、妻のぱそこんはそのままにしておいたんですがなにか残ってないかと調べるとLINEトークバックアップのふぁいるがあり開くと、めまいがするような卑猥で下劣で変態的なエロトークです2泊3日でやりまくろうとか、大人のおもちゃ買ってあげる。浣腸して2穴攻めするとかです・・・正直、私が深夜汗だくに「ないながら働いている最中にこんなことをしているなんて・・・・怒りよりも悲しみが強かったです、
そのゲームのアカウントはまだあったので妻あてにそのLINE履歴をおくって言い訳するなら聞くよと送りましたところ、妻とゲーム内の結婚相手(リアル同居中)警察が来ると脅迫メールを送った3人は逃げるように退会していました。明日、弁護士との面会ですがつまのLINEりれきがあまりにもアブノーマルな性的嗜好な内容なのでていしゅつするかどうか悩んでます。
上記の内容でみなさんのご意見をお願いいたします
私44歳
妻36歳 うつ病、糖尿病、椎間板ヘルニア、通院治療中
精神障害者2級
閉鎖病棟への入院2回 OD 年2~3回
※ODとはオバードーズ薬の大量服用

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    離婚はもちろん、相手妻なり浮気相手なりに慰謝料は請求できるのでしょうか、妻は実家もほとんど資産はないです。あいての男に請求できるのか?相手の居場所がわからなくても調停や裁判は起こせるのか?

      補足日時:2015/09/10 14:21
  • うーん・・・

    子供は小6、中1の男男児2名です。

      補足日時:2015/09/10 14:22
  • どう思う?

    たしかに非常に面倒で気を使う女ですので、しばらくすれば手に負えなくなることは確かだと思います、精神安定剤などももう切れているので、これから精神状態は悪くなる一方です。私としては離婚はしたいがやはり妻の体調も心配です、惚れて結婚して14年間も一緒にいたんですから・・・
    ちなみに妻は身長158 体重110 ですいまはやりのぽっちゃりではなくデブです顔も化粧はしませんしそれほど美人ではないです中の下ぐらいかな?いままではすぐ警察に通報していたが浮気の証拠を送ってからは逃げてばかりです、妻の母親もかなり疲弊している様子です、私もうつ状態です、
    明日、弁護士と話するので、あとは任せるしかないですね、子供と遊べる日が早く来るといいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/10 14:37

A 回答 (4件)

とにかく離婚はするとして


その前に慰謝料を頂き即離婚、
子供は必ず引き取る事。
    • good
    • 5

質問の内容が良く理解できませんが、要は奥さんは今、男と住んでるんですか。


なら証拠を押さえましょう。
又、精神的に問題ありそうですのでさっさと離婚されたらどうですか。
只、子供の親権などについてははっきりしてください。
親権の条件としてはもし貴方が子供を引き取ったら、育てられる環境にはあるんですよね。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠をどのように押さえるのかが解りません、当方お金もないですし・・・
探偵などをやとう事も出来ません、フリーのプログラマーで在宅で収入を得ています、
いまは気分的に仕事どころではないので仕事量を少なめにしています。
子供を引き取るにあたってはそれなりの収入を得て証明するようにするつもりです。

お礼日時:2015/09/10 14:42

ネットにいるゴミ女性の典型みたいな奥様ですね



家出してくれてよかったじゃないですか

さっさと離婚しましょう
    • good
    • 7

奥様が同居人の手に負えなくなるのは時間の問題とは思いますので、


その後奥様がその後どうするつもりなのかは未知数ですが、、、

1.やり直すのは非常に賢くないことと思われる
2.親権は取れる可能性が高いと思われる
3.子供の年齢にもよるが、奥様との接点は少なくしたほうが子供のためになると思われる
4.正確に物事を判断してもらうために、証拠になるものは弁護士に提出するべき
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A