プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼファー750に乗ってます。キャブとフューエルコックが干渉してます。キャブがあと15ミリくらい後ろに行けばと思うのですが、これを解消するために、スピゴットを長いものにしようと思います。どなたか、スピゴットの販売店を教えてもらえないでしょうか。今はタンクを止める金具を曲げてなんとか乗ってますが時間の問題だと思うので どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャブレターの位置を変えるとアクセルのレスポンスも変わる気がしますが、フューエルコックがあたるのであればフューエルコックを小さなものに変えるのではダメなのでしょうか?

ネットで「ゼファー750、コック」と調べると出てきますが、GSXR750とかのコックが使えそうですがどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。只今そのコックを着けてますが、干渉してます。下を削り落としなんとか着いてる状態です。やはり、マニーホールドかスピゴットを変えるしかないと思ってます。