アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットによく効く薬を探しています。
できれば、マツキヨとかに売ってるような身近な薬がいいです!
通信販売はやっぱり厳しいんで・・・。
おねがいしますー!

A 回答 (6件)

そんなものあったら今の世の中にデブはいないと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・そんな都合のいい薬なんてやっぱないでしょうね。(^_^;)

お礼日時:2001/06/15 18:05

クロムという栄養素があります。


クロムが不足すると、人間の体がエネルギー不足と判断して、脂肪といっしょに筋肉も分解してしまいます。
筋肉が分解されてしまうと、基礎代謝によるカロリーの消費が減ってしまい、これが太る原因となります。

だから、クロムを飲んでいれば、痩せないかもしれないけど、リバウンドは防げます。
ダイエットをしながらクロムを飲んだらいいんじゃないでしょうか?
一日30マイクログラム摂ってください。
でも、薬飲まなくても、卵やひじきや貝を食べてれば、摂れますよ。
    • good
    • 0

kohjiさんのおっしゃっている通りです。



薬に頼ってダイエットしても健康的には痩せれないでしょう・・・
薬=副作用があるということも忘れないで下さいね。
サプリメントとしてクロム・ビール酵母・ガルシニアetcを利用するのはいいかもしれませんが・・・安いサプリメントには不純物が多く含まれていたりもします。

日頃の姿勢を正しくするだけでも3kg痩せる人もいるということですから、日々の努力を忘れずに~
またクロムは海藻などに多く含まれているそうなので、そういったものを意識して摂ってみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

通販のサプリメントなら、使っている人がいて、結構結果が出てます。

調べる価値は有ると思います。
http://www.pharmanex.ne.jp
    • good
    • 0

こんばんわ。


サプリメントに関するHPをやっているものです。
私も今ダイエットに挑戦中なので、本当は扱っているサプリメントを進めたいのですが…
ダイエットの薬ですが、薬としてはないと思います。(あれば試しています)
大概はサプリメントになりますし、様々な種類が出ています。当然ですが、マツキヨでも売っているものもありますし、いくつか試したこともあります。

ですから、サプリを使用する場合でのことです。
あなたの食生活や、普段の運動量に合わせて、サプリを選んで使用しては、いかがでしょうか。自分の食生活等に当てはまると、驚くほどの効果があるようです(個人差あり)

最近ですが、「発掘!あるある大辞典」(http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
でやっていましたが、アミノ酸と軽い運動が良いと言っていました。(飲料水では、ヴァーム含まれているようです)
一度試されてはいかがですか。
    • good
    • 0

中央カレンという会社の出している、「スーパーファット550」というのは


試したことあります。
(サンドラッグで買いました)
食べてしまった分の脂肪分・糖分を、体が吸収する前に包み込んでそのまま
体外に排出する(大便と一緒に)というやつ。
大きめのラムネ菓子みたいなのを、食後に食べるんです。
一包み300円と高いんですが、私は効いた・・・気がします。
ウオーキングと間食抜きのダイエットと平行して、
「あー、食べ過ぎちゃった」というときだけ服用してました。

ダイエット中でも、つきあいで飲み会とか出なきゃならないときとか、重宝しました。でも、ちゃんと8キロ痩せましたよ。あくまで他のダイエットと平行して
やったんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!