プロが教えるわが家の防犯対策術!

シックスパットって痩せますか?

A 回答 (4件)

痩せる理由が見当たらない。


人間の体は、カロリー消費しないと痩せないから。
外部の刺激だけでカロリーを大幅に消費できるとは到底思えない。
こういう器具の補足に運動すると効果的!
みたいなことが書かれているけど、結局運動するんかい!ってなるね。
    • good
    • 0

夏が近づくと話題になりますね。

    • good
    • 0

痩せるための機器じゃないですからね・・・。

    • good
    • 0

基本的にEMSは詐欺です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A